これぞ語彙力の「ある人」と「ない人」の表現の差!相関図が的確すぎると話題に!「ない人」の底力がはんぱない・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-12-1-42-54

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
カナ
こんにちは。基本的に「眠い」「お腹すいた」「疲れた」しか言っていないカナです!
ヒロミ
私も「かわいい」か「やばい」しか言ってないかもw
カナ
表現力の相関図がやばいと話題になっているので紹介します!
ヒロミ
やばいねww

語彙力の有無

%e8%be%9e%e6%9b%b8

どれだけ「言葉の使い方」や「表現の仕方」を知っているかを表す言葉「語彙力」!

みなさんは普段自分の「語彙力」を意識したことはありますか?

語彙力が「ある人」と「ない人」の比較画像が話題を呼んでいるのでご紹介します!

思わずあの言葉使っちゃいますww
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼