調理学校卒業後に和食屋で修行して、ついに自分の店を持った!→オープン日の夜、帰り道で旦那に刺された・・・

pak65_torinosutennai20130825_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
念願の自分のお店。
愛美
しかし、
今回はそれを
祝福してくれる人
ばかりでは
なかったようです。

私は結婚を機に退職。

旦那に家の事を任せたいって言われたから。


旦那はとにかく食べる事が大好きだけど外食は嫌い。

他人がいると気が散って食事に集中出来ないから。

なので旦那に美味しいご飯を食べさせたくて料理教室に通った。

それなりに料理のレベルは上がったしレパートリーも増えた。

栄養面も頑張りたくて栄養士の資格も取った。

けど旦那は満足しなかったから料理教室も続けつつ調理師学校に行った。

旦那親族が集まってやる宴会でみんなには大絶賛されたけど旦那は満足しなかった。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼