ひどい! パートおばさん「父親が危篤なんです!早退させて!(泣」店長「今日は忙しいからダメ」→結果・・・

a0002_010339_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
仕事は助け合い!
愛美
ですが、
今回のお話は・・・。

事の起こりは2年前の12月。

俺はスーパーでパートやってるんだが、ある日同じ部門のAさん(50代、女)が
インフルエンザにかかったと電話が入った。


とりあえず1週間は出て来れないってことで、当然誰かが穴埋めをやることになる。

で、白羽の矢が立ったのが俺だった。

理由としては20代で一番体力があって、独身だから時間の融通も利くってことらしい。

この不況でうちのスーパーも人員ギリギリなんで、
引き受けたら一週間以上ぶっ通しってことになる。

時期的なこともありキツいなぁとは思ったが、まぁ事情が事情だし、
店長にも申し訳なさそうに頼み込まれたのでさすがに断れず、承諾。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼