コンビニで溜まっていたDQNの前で屁ぶっこいた結果→ガチで死にかけた

oy151013251050_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






俺はいつも10時半から外にランニングしてその後

コンビニでブラックサンダー買って帰る習慣があるんだ

それでいつもどおりランニングが終わっていつものコンビニに行く予定だったんだが

店の前でDQNがウンコすわりでたむろしてた

うわぁ・・やだなーと思ったがたむろDQNを見るのは初めてじゃないし


前通るだけで絡まれるなんてことは一度もなかったからいつもどおり行くことにした

とはいえ結構怖いのは確かなので小走りで即刻店内に侵入するプランを考えた

これがミスだった

さあ行こうと思った途端なぜか急に屁意を催してきた

陸上部だった人とかはよく走ってる人はわかると思うが



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼