夏でも1週間風呂に入らない不潔な嫁に「臭い」「汚い」と言ったら、モラハラとして裁判所に訴えられた!

16320883389_8e530b2a52_z

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
私はお風呂には
毎日入らないと
とてもイヤですが。
愛美
たまにお風呂が嫌い
という人
居てますよね。
かるあ
今日はお風呂嫌いの
ある女性が原因で
事件に発展した
お話です。

弟夫婦が結婚してたった3年で離婚したときに聞いた離婚理由が衝撃だった。

弟の方から離婚を切り出したらしいんだが、
とにかく嫁(義妹)の不潔さがたまらなかったらしい。


結婚して1年ぐらいはお風呂は隔日だったらしくて
弟もみんながみんな毎日入るんじゃないんだろうと思ってたらしくて
ただ、弟は湯船に浸かりたい派なのに隔日でシャワーになるのが不満だったらしい。

弟しか入らないのにお湯を沸かすのは勿体ないって言われて。

それがだんだん嫁が3日に1回、4日に1回しかお風呂を沸かさないようになって
文句を言われようが自分でお風呂沸かして入ってたらしいんだ。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼