【どこまでが本当?】「さんまのまんま」終了!!本当の理由は「上沼恵美子」!?

%e6%98%8e%e7%9f%b3%e5%ae%b6%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%be

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






さんまのまんま終わっちゃったね・・・
あのほのぼのとソファーに座ってのトーク番組好きだったんだけどな・・・・
太郎
そうだよね!!
でもその終了の本当の理由は上沼恵美子さんじゃないかって噂されているんだって!!
ええええええ!?
上沼さんが終了に追い込んだって事!?!!


お笑いタレント・明石家さんま(61)が、31年間も司会を務めた人気トーク番組「さんまのまんま」(フジテレビ系)が今月末(関西テレビは24日、フジは25日)をもってレギュラー放送を終了することについて、さまざまな臆測が飛び交っている。

テレビ番組でホントの理由を聞かれた際、さんまが答えなかったため、「真相はいったい?」と話題になっているからだ。
本紙が追跡取材したところ「6月にゲスト出演した上沼恵美子(61)にトドメを刺されたのが原因」との仰天情報が浮上した。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11994727/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼