これが広瀬すずの本性!?隠しカメラで撮られた素の仕草にネットが荒れた・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-0-52-30

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちは。マナーのいい子が好きなケントです!
カナ
その人の育ちがマナーでわかるね。
ケント
今日は僕も大好き広瀬すずちゃんの話だよ。
ちょっとショックを受けちゃいました!
カナ
みんな結構手厳しいね。

隠しカメラが捉えた本性!?

s%ef%bc%91

8月30日、フジテレビのバラエティ番組「人気者から学べ そこホメ!?」が放送されました。

今回、「芸能人の異常なこだわり」というテーマで女優の広瀬すずさんが登場したのですが、この番組を見ていた方はいるでしょうか?

今回の番組で広瀬すずさんの本性が見えてしまったとファンの間ではショックを受けている方もいるようです・・・。

一体何が映っていたのでしょう?
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼