NMB48・木下春奈が「逮捕歴あり」若社長と不倫!!危なすぎる深層とグループの「危機」待ったなし!

1

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






この頃いっぱいAKBのアイドルグループアイドルあるよね・・・・
太郎
AKB、NMB、SKB、HKT・・・他にも海外グループもあるよね・・・
でも恋愛禁止のアイドルグループなのに若手社長と不倫していた疑惑のアイドルがいるらしいよ?
太郎
ええええ!?誰だれ?
今度は未成年アイドルに「不倫疑惑」が浮上した。

NMB48メンバーである木下春奈(17)が、会社社長と一緒に歩く姿をキャッチしたと、「週刊文春」(文藝春秋)のニコニコ生放送「月刊文春砲Live」がスクープ。
17歳で不倫ということ自体が驚きだが、お相手が結婚しているか、離婚しているのかがはっきりしておらず、不倫でない可能性もあるとのこと。問題はそこではない。

お相手の会社社長はすでにネット上で面も割れてしまっているようだが、数十億もの稼ぎがある相当なセレブとのこと。以前はメディアなどにも出演しており、六本木など華やかな世界ではかなりの有名人だったようだ。
ファッションショーのスポンサーになって、たくさんのモデルに手を出していたなんてウワサもあったが、どうやらAKB48グループとも関係があったようだ
まあ金持ちなんてそんなもの、といえばそれまでなのだが、それだけではすまされない事情が……。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11495603/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼