【衝撃】心配停止の女性を救った女性医師。しかし、インタビュー中の画像にヤバすぎる物が映り込んでいた・・・

モザイク

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
カナ
こんにちは。昔プールで溺れかけた子を助けた事があるカナです!
ヒロミ
怪我してる子に絆創膏あげた事はあるかなw
カナ
人間は助け合いだからね!
今日は心配停止の人を救った女医さんのお話です。
ヒロミ
◯◯にはビックリしたね!
ある意味勇気をもらったけどw

突然の呼吸停止

スクリーンショット 2016-09-07 23.57.40

今から5年前の2011年に千葉県で「まるでドラマのような人命救助」がありました。

その日、佐藤裕子さんは、心臓に持病のある83歳の母親・斎藤ユキさんを車で病院へ連れていく途中でした。
しかし、その途中にユキさんは呼吸停止の状態になってしまったのです!

車を急いで止めて、119番に電話し、心臓マッサージを始めましたがすぐに救急車は来ません・・・。
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼