両親「施設から赤ちゃんを貰ってきた!お前はもういらん!」→俺は中卒で家を出て就職。ある日、親が俺を探していると情報があり・・・

tsuyoshi-9_TP_V

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
親に捨てられた?
愛美
そんな一人の
男性のお話です。

親は30代半ばに結婚して自分を生んだのは30代後半

しかし、二人揃って女の子を希望していて腹の中にいる自分が男だと分かった途端、
中絶しようとしたそう

しかし、年齢が年齢だし中絶した場合ひょっとしたら次の子は望めないかもしれない

たがら嫌々ながら生んだと子供の頃から言われ続けた


結局その後、親は女の子を授かる事なく40代半ば突入

毎日罵られたよ、お前のせいで本来私達の元へ来るはずの娘を迎えられなかったって

で、親は施設から女の赤ちゃんを引き取って来た、自分が中学生の時だった

人形みたいにかわいい子で親は文字通りの猫可愛がり、自分は最早空気同然の扱い

高校は行くな金の無駄と言われ、中学卒業して住み込みの仕事場に就職





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼