【まゆゆにいったい何が!?】渡辺麻友、衝撃の“ケツの割れ目”披露に「下品!」の声!!舞妓姿には「小梅太夫?」の声も!?

-watanabe-mayu-38253346-1024-576

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






まゆゆ頑張ってるよね!!
写真集はちょっと批判があったけど・・・
太郎
そうだよね・・・
5年ぶりとなるソロ写真集を10月25日に発売するみたいなんだけど、ケツの割れ目が下品!っていう声が上がってるんだ!!
ええええええ!?
まゆゆ、清純派じゃなかったの!?


2日、AKB48の渡辺麻友が、5年ぶりとなるソロ写真集を10月25日に発売することを発表。

と同時に、先行カットも解禁されたのだが、水中で水着のパンツをずりおろし、ケツの割れ目を披露したその姿に、
「アイドルがやることとは思えない」「下品!」などと、不評を買ってしまっている。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11983796/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼