【どこまでが本当か!!】「坂口杏里に200万出せる男探して」!? 風俗関係者が明かす、AVデビューより黒い疑惑とは!!

f10f57dfce754120467d93927c273b7d

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




坂口といえば、母・坂口良子さんの死去後、バイきんぐ・小峠英二との交際&スピード破局の話題がクローズアップされ、一昨年には一部で“ホスト通い”も報じられた。
近頃では所属事務所を退所し、金銭面での悩みを抱えていたようだ。

「『週刊女性』では、特定のホストに入れ込んでしまい、借金地獄に陥り、親しい知人に借金を無心したという情報も。
そんな金銭難を脱却するため、AVデビューを決めたとのことです。出演料は、1億円以上といわれています」(芸能ライター)

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11982340/ 

太郎
えええええええええ!?
出演料1億円以上!?事務所がいっぱい持っていくだろうけど、それだけで500万の借金返済できるんじゃない?
そうだよね!!
その選択しかなかったのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク