電車内で手すりに捕まって雑誌読んでたら、おじさん「手すり使わせて」私「イヤです」→おじさんがキレだして・・・

8083179513_71a46f155d_z

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ

電車はルールではなく
マナーが大切。

愛美
電車でのこのような
出来事。
あなたはどう思いますか?

私は朝、いつも自駅であるA駅で、
第4車両のとある乗り口に決めて乗車しています。

その乗り口は、人の乗降が割りとゆるやかな、穴場的スポット。


加えて最終目的地の乗り降り口にも一番近いので、愛用しています。

D駅といういくつか先の駅で乗り換えなのですが、
いつも乗る時間の電車は、隣のC駅を過ぎれば、D駅までしばらくはドアが開かない。

なので一度、C駅で降りて、一番最後に乗ってからD駅まで行くのが私の日課です。

その途中、B駅で乗ってくるおじさんの話です。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼