【ホスト通いの借金が理由!!】坂口杏里、AV出演の背景に″ホスト狂い″ !!母の遺産を使い込んで背負った借金の額!?

21721875

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






坂口杏里ちゃんに何があったのかな!?
あんなに仕事頑張ってたのに・・・やっぱり小峠さんの破局も原因かな?
太郎
それも一つの原因なんだけど・・・
ホスト通いで借金が膨れ上がって借金返済のために転職したみたいなんだ・・・
ええええええ!?
やっぱり一人だからおかしくなっちゃったのかな!?


坂口杏里といえば、お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二との水族館手つなぎデートがフライデーされて話題となった。
 母で女優の坂口良子さんが’13年に亡くなったあとも、彼女はバラエティー番組に多数出演し、公私ともに充実した日々を送っていたに違いない。ところが……。

「もともと寂しがり屋の杏里だけど、小峠さんという大人な彼と一緒にいるうちは、気持ちは安定していたんです。でも、彼と別れてからはまたひとりぼっち。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11978938/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼