【怖すぎ】中高生限定アプリがネットに反省文を書かせたり、宗教レベルのことをしていた

kanyu

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






ついに10月に新しいiPhoneが発表されるという報道が出ましたね!

iPhoneもついに7になる模様

iPhoneが登場して人々の生活が大幅に変わりました。

SNSの普及やECも利用する人が増えました。

今後もっと様々なサービスが登場すると思います。


あなたは何のアプリを1番使いますか?

色々なアプリが出てきて、実は危険なアプリも出ていたりします。

今回は中高生限定のSNSアプリとして登場した紹介します。

このアプリ、実は色々とおかしいことをして

一時ネットで大バッシングを浴びていました。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼