弟「日本の首都は?」 姉「え、日本に首都なんかないし(笑)」→ホントだった!

つ行ったー

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ヒロミ
掃除していたら、
何故か小学校の社会科のテストが出てきた(笑)
せきちゃん
それなかなか珍しいな
大分前じゃん^^;
ヒロミ
日本の地図があって
それぞれがどの都道府県かって
よくテストであったよね^^
せきちゃん
たまに、例えば
秋田県と岩手県がどっちなのか
分からなくて間違えていたことが
あったなあ。。
ヒロミ
あったあった^^;
 
 

何気ないやり取りから・・・

smartphone-1184883_1280

ある仲の良い姉弟がいました。
何気なくGoogleの音声機能を使って
あることを試していました。

弟「日本の首都は?」
姉「日本に首都なんてないよー!!!
ああ、お腹めっちゃ痛いw」
弟「えっ!?何言ってんのさ姉ちゃん!?」

お姉さんときたら
何を言っているんだろう。。
そう思った方も少なくないはず。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼