友達♂から命名紙を書いてほしいと言われた。【目】これで「あい」と読むらしい。奥さんとよく話し合えと一度断ったが、その後…

a0001_012486_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
キラキラネームについて
賛否両論ありますが
変わった名前を
付けたがる親は
まだまだいるみたいです。

書道の資格を持っているんだけど、
友達♂から命名紙を書いてほしいと言われた。

「目」

これで「あい」と読むらしい。


ちなみに奥さんは「藍」か「亜衣」がいいと言って、
友達の意見に猛反発しているそうだけど

「俺は目がいいと思うんだよね」
と勝手に暴走し、命名紙を見せれば奥さんも納得すると
思って依頼してきた模様。

出産予定日まであと6週間。

とりあえず夫婦の意見が合致した時点で、また依頼してねとお断りしてきた。

なんとか考え直してほしい。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼