数年前、付き合っていた彼氏を略奪女に奪われた。当時ラリってた私は別れたくなく好きになってもらえるように無駄な努力をしていたが…

5972669151_be30d1196d_z

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
彼氏を他の
女性に奪われた。
しかし・・・。

数年前に付き合っていた彼氏とたらしで略奪女といろいろあった話

付き合って1ヶ月くらいのとき彼氏のSNSにたらしで略奪女(以下りゃく子)が
「あたしには○○ちゃん(彼氏)が必要だから」
とコメントしていたのを見てしまい、
略奪しようとしてるのがなんとなく察し、
あんなたらしと関わってほしくなくて彼氏に
「あの人好意があるみたいだね」
と言ったら


「そんなことないよ〜」
と呑気に返された。

ちなみに、りゃく子は彼氏が付き合っていたことも知っています。

その数ヶ月りゃく子が彼氏に告白をしていたようで彼氏が
「告白されたけど断ったよ。あと、喧嘩して縁を切った」
と報告してきた。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼