学校で友達とお喋りしてたら、先生「A子が事故った!お前を呼んでるから、先生の車で行こう」私「へ??」→付いて行くと・・・

312714162_ca5f043400_z

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
自転車で事故!?
愛美
現場に行くと・・・!

高校には自転車で通っていました。

けっこうな田舎でバスもほとんど走ってないから天気が悪くても自転車。

親に車で送ってもらえる子が羨ましかったなぁ。

冬になると雪が積もるけど、ほとんどの生徒がやっぱり自転車を使っていました。


高校2年の雪の日、学校に着いて教室で話していたら
隣のクラスの先生が私を呼びにきました。

「さっき電話があってA子が事故にあった。お前に来てほしいと頼まれた。行ってやって」
というような話をして先生は車で事故現場に送ってくれました。

でも事故と言われても私は何も見てないし、なんで呼ばれたの?
それよりA子は大丈夫なの?
と少しパニック。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼