オリラジ中田の“天狗”再発!!芸能界から批判の一方で、「インテリ天狗は新しい」と擁護する声多数!!

youtube-8-6byou-oriraji

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






オリエンタルラジオまた売れてきたよね~
Mステに出演とかマジウケるんだけど!(笑)
太郎
そうだよね~前は8.6秒バズーカーで売れたしね!!
でも芸能界からは天狗になったんじゃないかって非難されているらしいよ?
太郎
ええ!?そうなの!?
新ネタ『PERFECT HUMAN』で再度ブレークし、人気を集めている『オリエンタルラジオ』の中田敦彦さん。

最近では、不倫騒動で芸能活動を休止しているベッキーさんが『週刊文春』に手紙を届けたという報道について、「あざとく感じる」と発言したり、流出したLINEについての説明をする責任があると指摘したり、芸能コメンテーターとしても注目を集めています。

しかしその一方で、中田さんの言動を快く思わない芸能人や視聴者もいるようです。

中田さんと同じ芸能事務所の先輩である『雨上がり決死隊』の宮迫博之さんは、中田さんの「あざとく感じる」発言に対し、「そんなひどいこと、よく言うな」と怒りをぶちまけました。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11491805/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼