ファミレスで食事してたら、デブな母親とガリガリの女の子が入店。女の子「食べたい…」母親「あの人(私)と同じメニューならいいわよ」→そこで私は・・・

3155214540_5078b2ef70_z

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
ファミレスで起きた
ちょっと胸がスーッとする
そんなお話。

今日ファミレスで起こった事

ファミレスで1人で食べてたら、斜め前に
デブな母親と目の浮いた痩せすぎな10歳ぐらいの娘が座った


その親子の漏れ聞こえる会話から、今日は娘さんの誕生日だからファミレスに来たが、
娘さんはフィギュアスケートやってて
まだまだ痩せてなきゃいけないから食うなとデブ親が説教している

ならなんでファミレス連れてきたんだって話なんだが、
デブ親は自分だけ何か頼んで娘にはアイスティーだけだった

娘さんはもう頑張れない、フィギュアスケートを辞めたいらしいが、
デブ親は今まで幾ら金がかかったとか、A子ちゃんに負けたままでいいのか、
ママ友に自慢される悔しいとかまくし立てて怒鳴っていた





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼