年収旦那250万、私1400万。旦那の年収が低すぎて辛い。旦那だけじゃ世帯を維持できないから子供も諦めることになりそう。

5109755069_ca46bd2617_z

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
夫婦間の収入に
差があったら・・・
なかなか大変みたいです。

うちは一昨年旦那年収250万円、私1400万円だった。

今年はもっと差が開いているかも。

私が自営だから稼ぎやすいってのはあるけど、年収の差額以上に、夫の年収が
250万円って辛すぎる。


250万円じゃ全く生活できない。

しかも夫の方が出勤日数が多い・・・。

子供がいないとき、夫の収入が少なくても私が稼げばいいし~って思ってしまった
自分のことを呪いたい。

世帯年収だけ考えれば、確かに私が稼げば済む。

けど、妊娠も出産も交代不可能だし。

一人目は無理矢理産んだけど、もう二人目
産んで私が仕事休んだら、従業員にも給料出せない。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼