軍歌を流す右翼街宣車に中学生が『うっせーぞ、カス!』と叫んだ!!車から出てきた人たち・・・一触即発!?

スクリーンショット 2016-09-02 23.02.10

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちは。怖い人たちの前を横切るときは気配を消すケントですw
カナ
賢明な判断だねw
ケント
今日は誰もが知ってる軍歌を流して走ってるあの車に暴言を吐いた話だよ!
カナ
なんて命知らずな事するんだろうね!

街宣右翼

s4

画像引用元

『街宣右翼』という言葉を知っていますか?
街宣車を使って車から大きな音を出しながら、政治的主張をしている右翼の総称です。
黒塗りの車両。日の丸の旗と共に、車体に政治的スローガンを描き、軍歌を大音量で流していますよね。

おそらく、誰もが関わりたくないと、見て見ぬ振りをしているのではないでしょうか?

しかし、今の若者は『街宣右翼』の存在を知らない人が多いのかもしれません。
今回は怖いもの知らずの中学生がとんでもない行動を起こしてしまった話です!!
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼