高校の頃、塾の帰りに知らないおっさんに道をきかれた。最寄駅への道を説明したら「わかんないから一緒に来てくれる?」と言われ、断って歩き出すとおっさんがしつこく付いてきて…

15642397223_2f5f8584ab_z

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
女性の夜道の一人歩き
気を付けて下さい・・・。

ネットでたまに見る不審者情報(事案)のニューズで
女に道をきいたとか、挨拶したとかだけで不審者とされた事案に
「そんなんで通報かよw男は何にもできないな」
みたいな意見を見る度に思い出す修羅場

高校の頃、塾の帰り道、
「××山(地元で有名なデートスポット)へはどうやっていけばいいの?」
と、四十代くらいの知らないおっさんに道をきかれた


その地点から徒歩で行ける距離ではなかったから電車を使うといいと思って、
最寄駅への道を説明した

すると

「うーんわかんないから一緒に来てくれる?」
と言い出す

何言ってんだこのおっさんと思いながら

「すいません、急ぎますから…」
と歩き出す私



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼