仕事もせず娘の写真を見せびらかしてくる部長。そんな部長に「娘が可愛いのは今だけ。娘にとって父親は一番ウザイ人になりますから」と言った。

9379351663_b9ea012230_z

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
とある社内での
上司に対する
ささやかな復讐話。

ささやかだがけっこう効いてしまった復讐。

小さい娘がいる人は閲覧注意で。

大都市の支社から赴任してきたA部長。地方都市の支店に来たのは
なんとなく理由があるのだろうなーと皆ひっそり思っていたら、
びっくりするくらい、仕事ができなかった…。

やがてついたあだ名が「口だけ星人」。

だいたいそれで察してください。


皆がうんざりしはじめた頃、社内で大きな案件が片付き打ち上げと称しての
飲み会があった。

そこで一人の社員Bさんが奥さんの妊娠を打ち明け、多いに盛り上がった。

生まれてくるのは男の子だそうで、キャッチボールができたらいいなあ
と言うBさんにほんわかする一同。

いつも空気を読めないA部長が言った。

「娘のほうが可愛いのにバカだなぁ〜www」





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼