がん闘病中の小林麻央さんがブログ新設!!「陰に隠れている自分とお別れ」「なりたい自分になる」・・・姉・小林麻耶さんもブログ再開!!

スクリーンショット 2016-09-01 17.40.42

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
カナ
こんにちは。カナです。
今回はがんで闘病中の小林麻央さんの最新ニュースです!
ヒロミ
もう長い事闘病中だもんね。
心配だね!
カナ
そんな小林麻央さんがブログを通してみんなの前にまた戻ってきたよ!

進行性乳がん

スクリーンショット 2016-09-01 18.15.10

引用:dot.asahi.com

フリーアナウンサーであり、歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの妻である小林麻央さんが「進行性乳がん」であると公表されたのが今年2016年6月の事でした。

2014年10月に人間ドッグで見つかり、その時にはすでに1年8ヶ月にも及ぶ闘病生活を送っていたことが発覚しました!

このニュースは当時大変ショッキングなニュースとして世間を騒がせました。
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼