【実録】中古物件を購入→不信を感じ、なかやまきんに君が壁を解体→そこにはありえない世界が存在していた

ea5c3ed2cb4fe87195c956067edd0cff

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






魔神
GWが終了して金曜日から通常の生活に戻った方も多いかと思います。新入社員の方や新しい環境になった学生の方は一ヶ月が経ちましたが慣れてきたところでしょうか?新しい生活の方もそうでない方も、自宅のことは十分に把握出来ていますか?実は虫のオアシスになっている。。。などもありえますよ。今回は虫レベルでは済まない、無視出来ない中古物件の話しをご紹介します。
MASA
無視出来ない。。。
魔神
これは芸人のなかやまきんに君がTwitterでつぶやいた話しです。なかやまきんに君の友人が購入した中古物件がどうやら、報告されていない一部屋が存在するのではと思い、なかやまきんに君が友人の物件を解体することになりました。



魔神
現在、そのなかやまきんに君がつぶやいたツイートは現在、20000RT超え!
MASA
というかなかやまきん君て有名なのにフォロワーが1000もいってないのか。。。
魔神

では、そのツイートをご覧下さい!!

中古で家買ったんだけど間取りが変、もう一部屋あるっぽいから壁を壊してくれと言われて解体→

襖が出てくる→

中が四畳半位の部屋で真ん中にこんもりした….






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼