独身最後の夜!!ほんの冗談のつもりが・・・結婚前に一夜にして人生を踏み外した人たち・・・

スクリーンショット 2016-09-01 1.02.29

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
カナ
こんにちは。パーティー大好きカナです!
ケント
もちろん僕もww
カナ
ケントはパーリーピーポーでしょww
でも、今日紹介するパーティーを知ったら色々気をつけようって思うかもww
ケント
なんでも程々が一番ってことだね!

バチェラー・パーティー

スクリーンショット 2016-09-01 0.42.24

『バチェラー・パーティー』という言葉を聞いた事がありますか?

新郎・新婦が独身最後の夜を同性の友人と過ごすパーティーのことです。

海外ではマストイベントですが、同性が集まり、お酒が入るとろくな事は起こりません(笑

今回はハメを外し過ぎた『バチェラー・パーティー』をご紹介します!

さすがは海外!ぶっ飛びすぎてますw
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼