母に預けた赤ちゃんの服を脱がせたら、手紙が見つかった!私「何?この携帯番号…」→非通知でかけてみたら、驚愕の事実が発覚・・・!

4978825157_74480d0c1f_z

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
預けていた赤ちゃんの
服を脱がせたら
手紙が・・・?

当方11ヶ月の子持ち。

病気になってしまい、何ヶ月か週1で通院しなくてはならなくなった。

実親(元看護婦、リタイヤ済み)にかけあい、子を通院の時預かってもらえることになった。

時間にしてだいたい3~4時間くらいのはずなのに、最近迎えに行くと
「もう寝ちゃってるから今晩はお泊りさせなさいよ」
等と言われることが多くなった。


いや連れて帰るよと言っても
「起こすまでちょっと待って」
とぐずぐず引き止められる。

しかし預かってもらっている手前、実親相手でもあまり強く出られなかった。

先日、子供を連れて帰って服を脱がすと、毛糸の輪っかを首にかけていた。

輪っかの先に折りたたんだ手紙が入っていて、苦情だった。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼