【とんだとばっちり】高畑充希が困惑・・・「高畑裕太の姉」じゃない!勘違い者続出!?

1356_1-3

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






高畑充希ってすごく活躍してるよね!!
でも弟さんがあんな事件したらこれから高畑充希さんにも影響出てくるよね・・・
太郎
え?高畑充希さんって高畑容疑者のお姉さんじゃないよ?
同じ名字で花ちゃんみたいな間違えをする人がすごく多いみたい!!
ええええええ!?
今までずっとそう思ってた・・・高畑充希さん、ごめんなさい・・・


21週連続で週間平均視聴率20%超えするなど、絶好調が続くNHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のヒロインを務めている女優・高畑充希(24)の評価がうなぎ上りだ。
若手女優では「演技力ナンバーワン」と評価する人も多く、10月1日最終回の「とと姉ちゃん」後のオファーも殺到しているが、最近になって思わぬ形で“風評被害”を受けているという。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11954542/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼