【怖い大人の事情】有吉、熱愛報道“全面否定”のワケとは!? 「有吉つぶし」の画策に毒舌も封印か!!

img_bd796e9191c78153e13cdef90547a4f355565

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






有吉もとんだとばっちりだよね・・・
一体誰がそんなガセネタをリークしたんだろう・・・
太郎
それがね・・・・
この夏目アナと有吉の熱愛報道の裏にはある人物が関係していたみたいなんだ!!
ええええええ!?
すごい気になるんだけど!?


日刊スポーツに夏目アナとの熱愛・妊娠を報道された有吉弘行さんですが、この報道で「タレント人生」が崖っぷちに立たされた のではないかという声が一部で上がっています。
有吉さんは今回の報道があってから、メディアに出ては“完全否認”を続けていますが、どうやらその裏には「そうせざるを得ない理由」 があったようです。

有吉さんは日刊スポーツの記事が出た24日の夜に、自身のTwitterで「これを狐につままれたような気分というのか。。。」と投稿。

26日放送の『ヒルナンデス!』に生出演した際には、共演の陣内智則さんから「僕らは心配しているよ」と意味深なツッコミを受けるシーンがありましたが、一瞬険しい表情を浮かべたものの上手くかわして明言を避けていました。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11953506/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼