SNSで話題となった「mimimiダンス」踊ってる2人、あさにゃんなるぱおの本名や年齢は?

fXDUKZQFG_GDWIWa-1

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




 
愛美
愛美です。

皆さんは、2015年夏話題となった
水着のセクシーギャル達をご存知でしょうか?

かるあ
ユニフォームや水着などの衣装で
どこか可愛らしくも、セクシーに踊る
彼女達の動画が、爆発的に拡散されたんだよね。

彼女達を有名にした動画がコチラ


mimimi
【あさにゃんなるぱおのmimimiダンス動画】

かるあ
動画の中の向かって左があさにゃん、
右がなるぱおちゃん
です。
後ろの女性は、ぴかべりーという女性。
愛美
この動画は2015年7月17日に
ツイッターに投稿されました。

その後この動画は現在までで
1万リツイート以上、2万以上のお気に入り

となっています。

凄いですよね。

かるあ
ちょっとした社会現象と言えますね。

このmimimiダンスをSNS等に投稿する女性が
急増したらしいですし。

愛美
それではそんな2人のプロフィールを紹介しますね♪
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼