全力でゴネる人がネットで物議を醸している…採用見送り→「イヤです」と泣いて内定を得て、結婚出来ません→「イヤです」と泣いて結婚した女性wwwww

スクリーンショット 2016-08-30 13.16.04

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちはケントです。
今大学生は就職活動の中盤戦を迎えていますが、
毎年この時期に色んなドラマが繰り広げるよね!!
ヒロミ
私も決まるのが遅くて、4回生のこの時期はまだあちこち走り回ってたなー笑
ケント
懐かしい笑
そんな就活ですが、ある女子大生が採用見送りを覆した方法が最強すぎるとネットで話題になっているので今回はその記事を紹介したいと思います。
ヒロミ
そんなこと出来るの!!!?笑
 
 

行きたかった企業が不採用に

あ4

・まわりが決まっていく中、6月末に第一志望企業の3次で落ち、大学のキャリアセンターで大泣き。キャリアセンターの人に励まされた。(女性/22歳/金属・鉄鋼・化学内定)

・志望度の高い企業の選考に体調不良で行けず、日程変更もしてもらえなかったので家で泣いた。落ち込んでも仕方がないので切り替えた。(女性/21歳/商社・卸内定)

・唯一残っていた会社の面接で「この業界に君は合わない」と言われ、真っ白になり号泣。自分と向き合いながら、どん底まで落ち込んだ。その後、前に受けていた会社から補欠内定の連絡をもらい、ようやく立ち直れた。(女性/21歳/マスコミ・広告内定)

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼