彼「数千万円の借金を背負った。それでもついてきてくれるよね?」私「ごめんなさい、将来は考えられない」→すると・・・

15406553603_110ee122e7_z

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
お金がなくなったら
愛も冷めるのか?
愛美
それでも冷めない愛が
真実の愛・・・?

29歳の彼の親がある事情で数千万の借金をつくり、
彼がそれを肩代わりすることになった。

「20年~30年かけて借金返していかなきゃならない。
それでもついてきてくれるよね?」
と言ってきた。

無理だなと思ったので、正直に、
「ごめんなさい、将来は考えられない」
と言ったら罵詈雑言を浴びせられた。


自分のことしか考えてない彼にドン引きした。

でもまあお互い様かも。
多分本当に愛してればついていくのを選択するよね。

その状態で当然のように結婚を考えているのがまず驚きだった。

自分が彼の立場だったとして、恋人のことが大切なら逆に別れを選ぶし。

とりあえず情の深い人を見つけて頑張って欲しいです。

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1234706681/





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼