【衝撃】ベッキーの出演番組を見て、ゲス川谷絵音は「“つらいんだろうな”と心配していた」

bekki-

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






ゲス川谷は音楽活動もしてメディアにも出てるじゃない?
ベッキーはテレビ復帰すら無理なのに・・・
太郎
そうだよね・・・
ゲス川谷は次の恋を満喫してるみたいだよ?
ええええええ!?
本当に最低!!


ゲス不倫騒動で完全復帰に足踏みをするベッキーをよそに、お相手の『ゲスの極み乙女。』ボーカル・川谷絵音には離婚後も早々に次の恋が訪れていた。
8月下旬、行きつけのバーから出てきた川谷と美女の様子は恋人そのものだった。

 復帰への道のりが遠いままのベッキーとは対照的だ。1月の『週刊文春』“ゲス不倫”報道から8か月、明暗がはっきり分かれている。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11948582/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼