【称賛の嵐】沢尻エリカ、「別に」発言を笑いに昇華!!“大人なエリカ様”でイメージ刷新!!

interview150507_sawajirierika_sub

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






沢尻エリカさん、やっぱり綺麗だよね!!
以前の女王様キャラが別人みたい!!
太郎
ビックリしたよね!!
24時間テレビのスペシャルドラマでで以前の全盛期の演技力が高く評価されたみたいだよ!!
そうなんだ!!
CMもよく出てるしね!!


『24時間テレビ』(日本テレビ系)内のドラマスペシャル『盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた』に出演した女優・沢尻エリカ。
沢尻と言えば、主演映画『クローズド・ノート』の舞台あいさつで、「別に…」と不機嫌な態度をとり、連日メディアに取り上げられては、「図に乗っている」「高飛車な女」「勘違い女優」と批判に晒され、直後の“号泣謝罪”でもそのイメージを覆すには至らなかった。

だが、番宣として『行列のできる法律相談所』(同系)などに出演し自らの発言を“ネタ”にすることで視聴者も好印象を抱き、ドラマ自体も重厚な演技で賞賛の声が挙がった。

そもそも「別に…」発言は、なぜあれほどまでのバッシングを受けなければならなかったのか?
そして、今年30歳を迎えた沢尻エリカは、負のイメージから脱却できたのだろうか?

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11946342/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼