手違いで銀行から5億円を振り込まれた”美人女子大生”…その結果彼女の人生は大きく狂い始めた

スクリーンショット 2016-08-29 13.57.08

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちは!!
「金は命よりも重い!!」カイジが大好きなケントです♪
ヒロミ
ヒロミもカイジ好きだよー!
ケント
今回のお話はカイジと同じようにお金の魔力に惑わされた1人の女子大生についてです!!

急に5億円を手に入れたら!?


ある日突然、あなたの銀行口座に5億円もの大金振り込まれていたら、あなたはどんな対応をしますか??
5億円という想像もつかない金額が自分の口座に振り込まれていたらケントならビビって多分すぐにお母さんに相談します。。。笑

これは実際にあった5億円を手に入れた女子大生のお話です。。。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼