【復帰は難しい・・・】ひとりラーメンのベッキー・・・連絡とるのはハリセン近藤など数人!!


 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






ベッキーなかなか復帰出来ないね・・・
ツイッターも出来ないし今どうしてるのかな?
太郎
そうだよね・・・
有名ラーメン店で一人でラーメンを食べるベッキーの姿が目撃されたみたいだよ!!
ええええええ!?
どのような感じだったのかな!!


太陽が照りつけるお盆真っ只中の16時過ぎ。東京・渋谷にある有名ラーメン店にベッキー(32才)がいた。

 韓流スターや有名歌手も“お気に入り”のこの店、看板メニューは豚骨ラーメン。スープは臭みがなく、女性でも飲み干せると評判である。
チャコールグレーのマキシ丈ワンピースに黒いキャップを深くかぶり、顔全体が隠れてしまいそうなほど大きなマスクをしたベッキーは、噂の豚骨ラーメンを堪能するや、足早に店を出て、車に乗り込んだ…。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11944511/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼