【ガチ検証】初対面のチャラ男×清楚系がキスをすれば恋に落ちるのか?実際に検証してみた

スクリーンショット 2016-05-05 23.35.04

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






魔神
こんにちわ!魔神です
魔神
皆さん、街中でこんな感情が生まれたことありませんか?「あれ、彼女めっちゃ可愛いのに、なんで彼氏はイケてないん?」この感情の次に次のどちらかの感情が生まれると思います。
①「あんな可愛い彼女出来て腹立つな。」
②「俺でも可愛い彼女は手に入れることが出来るのか。どういうことをしたら出来るんだろう。」
MASA
俺は完全に前者をいつも想像する。
魔神
以外とアンバランスなカップルというものは存在して、今回はもしかしたら恋を落とせることが出来るテクニックの伝授になる伝説的記事かもしれません。


魔神
今回の内容は見た目がチャラそうな男性と清純そうな女性にキスをしてもらい恋に落ちるかという実験を行ないました

ルール


魔神
今回の企画ではいくつかのルールがあります
魔神

1つ目は

30分毎に1分間のキスをして合計で5回行なう
魔神
2つ目は水着を着用すること
魔神
3つ目は付き合いたいと思えば待ち合わせの場所に行く
魔神
以上の3点がルールになっています。
魔神
では今回の検証を行なう2人を紹介します
スクリーンショット 2016-05-05 23.09.42
MASA
対照的な2人。これで恋に落ちるってなかなか難しいと思う





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼