【閲覧注意】結婚することになったA子。式まで後一ヶ月という頃、A子の周りで異変が起きた。C子「A子のロッカーの中から異臭がする」→ロッカーの開けると中には見知らぬ箱が…

PAK85_lalaplezentol20140321_TP_V

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
会社での修羅場話は
本当にヒヤヒヤします。

A男:32歳。中途採用で仕事をバリバリとこなすため、反感を買われることも。
A子:28歳。8年勤めたベテラン。A男と同じタイプだが各部署の人気者。
B男:37歳。A男と同じ課。仕事は基本的にサボるタイプ。A男とは不仲。
C子:36歳。×イチ。愛嬌はあるがどこか暗い。
※ 全員が同じ会社。

A男とA子は2年の社内恋愛を経て、結婚することになった。


それぞれの課長、社長、役員に挨拶を終えた頃には
「A男とA子ついに結婚するらしいよ」
といううわさが流れ始める。

小さな会社ではあるが、人数はそれなり。全員を披露宴に呼ぶわけにも行かないので
各課の職長と、飲み仲間として特に親しい先輩後輩だけを呼ぶことにした。

とはいえ、A男と同じ課であるB男には一応来るかこないかは聞かなければならないだろう。

ということでB男に問い合わせ。

「あー?いかないいかない、俺、金ないもん」
という予想通りの回答が来たことに安堵する。

式まで後一ヶ月という頃、まずA子の周りで異変が起きる。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼