駅で駅員と中学生の女の子が揉めていた。女の子「お願いします、後日必ず返します」駅員「あかん!何回言っても無駄や!あっちいけ邪魔や!」

gahag-0070479907-1

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
大雨の日の
関西のとある駅での
出来事でした。

13年ほど前のJR駅での出来事です

大阪の環状線~奈良までの線を利用してる人ならわかると思うけど、
ちょっとしたことで頻繁に電車が止まる

ある時雷がひどく、環状線が50分以上の遅れが出て
次にいつ来るのかわからない状態だった


こんなことは初めてで、同じ電車を待っていた中学生の女の子がいたので
「何か放送とか流れてましたか?」
と聞いたら

「情報も無いのでみんな違う電車で帰ってるみたいです。
ここから二キロ離れた駅に行ったら違う電車が動いてるって言ってました。
私、他の帰り方わからなくて待ってるんですけど1時間半きてません」

俺は仕事で奈良経由で京都府まで入る予定だったから
別の電車を利用する必要があった



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼