【感動】母親が我が子の近くに残した手袋、その意味とは。

どこ7

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ヒロミ
友達が出産のラッシュでさ^^
せきちゃん
いやーおめでたい☆
これからの成長が楽しみだね^^
ヒロミ
でも新生児の中には
正常に生まれてこない子もいるんだって。
せきちゃん
そうだね。
それでも私だったら
生涯、守り抜かねばと思う。
 
 

待望の赤ちゃん誕生!だが。。

赤い

待望の第一子誕生が迫っていた、
ヤミール・ジャクソンさんに悲しい出来事が舞い込んできた。

妊娠の初期段階では異常がなく順調であったものの
6ヶ月を過ぎてから難病に冒されていることが判明したのである。
それは、「妊娠高血圧腎症」と言うものである。

医師たちは迷っていたが
母子の安全のため予定通り出産となった。
予定日より12週早くなり、
体重が1kgほどしかなかったため
すぐさま集中治療室へ運ばれた。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼