彼女の浮気現場に凸!金髪男「誰?こいつ!」彼女「…お兄ちゃん…」俺「!?」金「お兄さんですか!どうも!」俺「」

150415242064_TP_V

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
彼女の浮気現場に
遭遇してしまった・・・。
愛美
そんな修羅場話です。

数年前に付き合ってた子の話。

俺:当時21歳、社会人
A子:当時の彼女、2つ下、遅刻魔
アホ:A子の浮気相手、アホ


高校のときから付き合ってて、俺が社会人になってからは少し忙しくはなったものの、
デートとかはちゃんとしてた。

前述した通り、A子は結構な遅刻魔で
大学進学を機に一人暮らしを始めてから拍車かかってたw

デートの待ち合わせで遅れてくるなんてしょっちゅうで、
しばらく待って来なかったら家まで行ってA子が準備するの待ってるみたいな。

まぁ俺自身が結構まったりした性格だから、あんまり気にしてなかったけどw



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼