担任「下着を盗んだ女子に謝れ!」母「謝れ!」俺(濡れ衣だ…)→父「俺は息子を信じる」俺「親父!ICレコーダー貸して!真犯人を捕まえる」→結果・・・

9166702084_cb91ea6fb4_z

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
犯人扱いされ
いじめられていた。
愛美
しかし、
父親だけは
息子を信じて・・・。
今日はそんなお話です。

中学生の時の話。

プールの授業が終わって教室に戻ってくるときに、ある女子のパンツが無くなっている
という騒ぎがあった。


で、犯人探しが始まったんだけど、なんか日ごろから俺のことを「キモい」とか「不潔」とか
影でコソコソ(といいつつ、結構あからさまに)なじってるグループ(男子)がいて
そいつらのリーダーが俺を指差して、
「○○くんがプールを途中で抜け出して教室に戻ってたから怪しいと思う」
と発言。

たしかにプールの授業中は、各自練習する時間があって、結構先生の目はゆるくみんな自由に
泳いでいた時間があったから、抜け出すことも不可能じゃないが、
俺はそんな抜け出したりはしていなかった。

しかし、俺には友達がいなくて、
誰も俺がプールの授業を抜け出していないことを証言してくれる人がいなかった。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼