ある日、子供の自慰行為を目撃してしまった母親…その後、◯◯◯さんの言葉によって全てが救われた

スクリーンショット 2016-08-27 14.10.13

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 

 
 
ケント

こんにちは!ケントです!

ヒロミは親に見られて恥ずかしかったエピソードとかある??

 

ヒロミ
初めて下着を自分のお金で買って一人ファッションショーしてるところをパパに見られた時は家出を覚悟したねw

 

ケント

やばすぎるw女の子ならではの黒歴史だねw

それって、見られた方はもちろん恥ずかしいけど、見た方も実は困ってるんだよねw

 

子どもの自慰行為、見てしまった・・・どうしよう・・・

 

朝、6歳の長男の姿が見当たりません。
部屋の中を探してみると、テーブルの陰でなにやらやっていました。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼