【女性閲覧注意】高校時代にイジメられていたヤンキー女が働くソープ店に、復讐のため突撃!!その後、驚きの展開が待っていた!!!

スクリーンショット 2016-08-27 10.06.21

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちは。復讐からは何も生まれないと思ってるケントです!
ヒロミ
すっごいドヤ顔で言ってるけど、みんな同じ事思ってるから。
ケント
復讐するにしても、ストロー水面ギリギリで切るとかにしようw
今日は昔のいじめっ子に復讐した男性の話だよ。

ソープランド

スクリーンショット 2016-08-17 6.12.19
出典:www.kawasaki-shangri-la.com

大人の遊園地
「ソープランド」w

名前を知らない人はもちろんいませんね。
知らない人は続きを見るのをやめましょうw

これを見てる女性の方w、システムや流れを知りたい方は「ソープランド(スペース)流れ(スペース)システム」とかのキーワードで出てくるので熟読して下さいw

今回はある男性が昔苛められていた女性に復讐した話です。

復讐の舞台はソープランド!!

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼