この男、実はみんな知っているはず…「正体を知って納得!」このイケメン…..只者じゃない。

スクリーンショット 2016-08-27 9.59.31

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ヒロミ
今はもう放送していないけど
懐かしい番組に花が咲いて楽しかったんださっき^^

 

せきちゃん
えっ例えば^^??わくわく♪

 

ヒロミ

んー、そうだな例えば
「学校へ行こう!」とか^^

せきちゃん
あーーーーっ!!!!!
めっちゃ好きだったそれ☆
当時一番はまってたんだよなあ^^

 

ヒロミ

それでさ
覚えてる?その番組

 

せきちゃん

そんなのあったなあ^^
でもうろ覚え。。

 

 

あなたは、このイケメンが誰だかわかりますか?

uploaded

 

すっと通った鼻筋、涼やかな目元、ワイルドなヒゲ・・・
クールワイルドな雰囲気を秘めたこの方のお名前は、
三箇一稔(さんが かずとし)さん、38歳です。

 

職業はというと、俳優として大人気ドラマ「TRICK」や
「リッチマン、プアウーマン」、映画「カイジ2」など、
多くのドラマや映画、舞台に出演を果たしている実力派俳優です。

 

このルックスですから、俳優として注目を集めるのも納得な気がしますが・・・
実はこれは、私たちが知る彼の本当の姿ではないんです!!!

 

では、このイケメン俳優の表の顔とはいったい・・・

 
 

 

 
 

 


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼