【人類最速】ウサイン・ボルトの浮気写真&動画流出…そして、その相手はSNSで衝撃的な発言をした….

スクリーンショット 2016-08-27 9.58.58

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 

記事引用
https://geinou-news.jp/
ケント
こんにちわ、ケントです!今日は衝撃的な記事をご紹介したいと思います!!

 

ケント

ボルトの100mには痺れたんだけどなーー

クラブで遊んだ後にお持ち帰り?

リオ滞在中、8月21日に30歳の誕生日を迎えたボルト選手。お祝いのためにリオのあるクラブで仲間と飲んでいたようなのですが…3冠3連覇を達成したという喜び、安堵、30と言う節目の誕生日…全てのタイミングが重なってしまって羽目を外してしまったようです。
21日の夜から早朝までクラブで踊っていたというボルト。海外のクラブなどではよくあるtwerking(トワーキング)というダンス(?)をしてくる女性にノリノリで自身も彼女の腰に手を当てちゃってます。有名人はどこへ言ってもモテモテですね。その様子もばっちりと収められ、動画投稿サイト等に上げられています。

 


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼