【※現実】こんな楽園があったなんて…『ナイトプールなう♥』インスタで検索したら完全に◯◯だったwwww

スクリーンショット 2016-08-27 9.57.03

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちは!ケントです!
今日は僕の大好きなあるものを紹介したいと思います!!
ヒロミ
まーたどーせエッチな記事なんでしょ??
ケント
かもしれないけど、ヒロミも今年の夏に経験してるはずだよ!!

今年の夏から大流行の〇〇プール

main2

今年の夏も相変わらず「バカかよ!」ってくらい暑いです。そんな日は海やプールに行きたくなりますよね??ですが、昼間に仕事がある人はなかなか行く機会がなくここ数年海やプールに行けていない社会人少なくないと思います。そんな人に速報です!!2016年の夏の遊び方は昼ではなく、夜になりました!!

DJの流すクラブミュージックに、オシャレなお酒、露出の多い美女、そして何よりプール!!この全てを同時に楽しむことのできる最高の空間が誕生しました!

 
 

今年はナイトプールがトレンドだった!

スクリーンショット 2016-08-25 13.17.24

SNSが浸透し始めて数年が経過しましたが、去年・一昨年の夏は昼間のプール、海の写真ばかりで撮るに水着の写真が投稿されることはなかなかありませんでした。ですが、今年のSNSは若くて可愛くて綺麗な女性が夜のプールの自撮りを大量に投稿しています!

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼