真夜中に響き渡る愛犬の鳴き声 家族が玄関先で目にした光景に涙が止まらない

スクリーンショット 2016-08-27 9.51.38

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント

こんにちは!犬で言ったらダックスフンドかもしれないケントです!

今日は動物と人間の絆の物語を紹介していきたいと思います!

 

ヒロミ
これは涙止まらないね。。。

『家族のために』

safe_image-2-1 出典 the news girls club

『家族を守るために自分の命を投げ出す』これができる人は世界にどれだけいるのでしょうか??人は自分の身が一番可愛いとは言いますが、本当にその通りだと思います。僕自身自分の命よりも大切なものが未だに見つかっていません。口に出して言うことはできますが、実際に行動に移せと言われると絶対にできません。

ですが、ある一家を救うために命を投げ出した存在がいました。今からその悲しくて、かっこよくて、心と涙腺が揺さぶられる物語を紹介していこうと思います。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼